今すぐ生活を変えたい20代男子大学生必見!カメラ男子になって学校一のイケメンより人気になる人生改造プロジェクト

『写真すごい

上手いから

撮って』

 

カメラの知識ゼロ、写真も下手くそ

出会いもない残念男子

周りから人気者になりたくて

カメラ男子生活スタート

 

3ヶ月で写真が上手だと言われる

人気者に大変身!?

 

 「写真めっちゃ上手い」と言わせ

周りにちやほやされる撮影法を

特別にレクチャーします!

 

 

こんな悩み

ありませんか?

 

1つでも当てはまったら

無料プレゼント

受け取ってください!

 

 

 ✔︎カメラ男子になりたい

✔︎好きな写真を撮りたい

✔︎写真が上手くなりたい

✔︎女子にちやほやされたい

✔︎カメラマンになりたい

✔︎センスがない

✔︎成長している気がしない

 

 ↓今すぐ、ボタンをクリック↓

 

[無料プレゼントの受け取り方]

 

  1. 公式LINEを友達追加する
  2. 確認次第、無料プレゼントをお渡しします! 

 

 

 こんにちは!

 

りゅーすけです!

 

カメラ男子になって周りに

 

チヤホヤされたい

 

人気者になりたい

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

写真家みたいに

インスタグラマーみたいに

 

かっこいい写真

キレイな写真を撮って

 

「彼女や友達と思い出をたくさん残すんだ」

 

そうやって理想の自分

思い浮かべていたはずです。

 

でもやってみると

 

何を撮っていいかわからない

 

上手くなっている気がしない

 

写真が楽しくない

 

ほんとは写真が好きなのに

嫌いになってしまう

 

そんな

 

自己嫌悪

 

に陥ってはいませんか?

 

f:id:ryuphoto:20191203164831j:plain



 

私にはこういった経験がありました。

 

ワクワクして始めた写真

 

色んな本を読んで

周りにも認められる

キレイな写真もかっこいい写真を

撮れるようになるんだ

 

そんな理想の自分を思い浮かべて

写真を撮っていました。

 

でも実際には

 

写真は下手くそ

 

何を撮っていいのかわからない

 

センスを感じない

 

理想の自分とはかけ離れた

 

現実を

突きつけられました。

 

f:id:ryuphoto:20191130061012j:plain


 

そんな私と同じ経験をして

苦しんでいるあなたの力になりたい

 

私のように写真で幸せ

なってほしい

 

そのサポートをしたい

 

そんな思いで

 

あなたの先生

なります!

 

先生として

あなたのサポートをしていくためにも

私のことを知ってほしいので

 

私のカメラ人生について

お話したいと思います。

 

歴史的大事件発生

 

f:id:ryuphoto:20191130061143j:plain

 

私が大学2年生の頃

とある事件が起きました

 

私は大学で写真の勉強を

していました。

 

私は幼少期からカメラが好き

運動会の度に両親のカメラを触っては

写真を撮っていました。

 

そして大学入学

本気ではないものの

写真に少しは触れてきたつもり

だったので

 

他の人よりは撮れるだろう

 

そんな自信に満ち溢れていました。

 

センス最強時代の到来

 

f:id:ryuphoto:20191130061517j:plain

 

そんな私を待っていたのは

センスで塗り固めて作られた

ような人間ばかり

 

写真が上手いどころか

他の作品を作っても

異次元のようなものばかり

 

たかが好きだけで写真を撮ってきた

私にとっては『衝撃』以外の言葉が

出てきませんでした。

 

鎖国の始まり

f:id:ryuphoto:20191130061734j:plain

 

所詮は好きなだけ

 

センスには勝てない

 

そう思い始めた頃から

写真を撮るのがバカらしく思えて

自信がなくなってしまい次第に

課題でしか写真を撮らなくなりました

 

あんなに好きだった写真を撮るのが

怖くなり写真の話題を人と話すのも

嫌になり他人との関わりが薄くなる毎日

 

遂にはカメラを持ち歩くことさえ

しなくなりました。

 

事件勃発

f:id:ryuphoto:20191203170209j:plain

 

そんなある日

大事件が起きたのです。

 

授業を終え、教室の隅で座っていると

とある話し声が聞こえてきました。

 

あいつ下手くそすぎじゃね?

 

なにがしたいのかわからない

 

何を撮ってるんだろ

 

その話は明らかに自分のことだと

わかる内容でした。

 

その言葉を聞いて気づかれないように

静かに教室を出ましたが

私の心は折れてしまいました

 

もう写真辞めたいな

f:id:ryuphoto:20191113145633j:plain

 

電車に乗って帰宅中

言われた言葉が頭から

離れませんでした

 

辛くて、苦しくて

ご飯も喉を通りませんでした。

 

「このままだと言われっぱなしだな」

 

「どうしたらいいのかな」

 

「ただ写真が好きなだけなのに」

 

ただ写真が好きで趣味程度でしか

カメラを触っていないのに自信を

持っていた私は甘い考えだったと

反省しました

 

所詮は"好き"なだけ

 

センスには

勝てないんだ

f:id:ryuphoto:20191203173420j:plain

 

そう思いながら

カメラや写真を見ないように

していました。

 

でも、どんなに見ないように

していても思い出してしまい

 

悲しくなって

爆音で音楽を聞いて

気持ちを誤魔化していました

 

そんな生活をしていたら

 

ただ写真が好きなだけなのに

好き勝手言われて

 

なんでこんな思いしなきゃい

けないんだ?

 

  

ふざけんなよ

 

f:id:ryuphoto:20191130062043j:plain

 

フツフツと悔しさ

こみ上げてきて

 

絶対センスなんかに

負けるもんか

 

そう思いはじめました。

 

こんなに好きになった写真を

簡単に手放すなんて

自分自身が許せなったのです。

 

写真の神、降臨!?

f:id:ryuphoto:20191203173542p:plain

 

 ようやく病み期を脱し

これを機に本気で写真を

上手くなろうと思いました。

 

「技術」

「構図」

「考え方」

 

何をしたらわからないなりに

行動してみました

 

もちろんやる気は最高潮

 

本は挫折 

 

まずはじめに、

本を読むことにしました。

 

しかし、書かれている内容は

初心者には難しく

文ばかりで読むのが

嫌になってしまいました

 

とりあえず写真を撮る

 

ならば動いてみようと考え

とりあえず外に出て写真を

撮るようにしました。

 

撮っている時は楽しかったです。

 

でも、結局何をどう撮っていいのか

わからなかったので成長は感じませんでした

 

結局何も変わってない

 

f:id:ryuphoto:20191130062310j:plain

 

 少しは写真を理解できたとしても

結局センスのある写真と比べると

 

何を撮っているかわからない

 

ブレブレ

 

ピントもあってない

 

どんな方法を試しても

センスのある綺麗な写真には

ほど遠い写真でした。

 

再び病み期到来

 

こんなに色々な方法を試しても

上手くならないなんてだめだ

 

また写真を撮らなくなって

カメラをしまいこんで

 

写真撮らなきゃ

 

また写真を撮って

結局自己嫌悪して

撮らなくなって

 

そんな日々の繰り返しでした。

 

大学2年生の終わる頃には

 

 やっぱりもう無理かも

 

そう諦めかけていました

 

 私を変えた

運命の出会い

 

f:id:ryuphoto:20191130062449j:plain
 

私は写真も人間関係も

上手くいかなくて

また嫌な気持ちを

持ちはじめていました。

 

そんな中、大学3年生になってから

所属しなければならないゼミのひとつを

受け持っている先生にたまたま

写真を見せる機会がありました。

 

その先生は写真家として活躍していて

広告写真協会の会長を勤めていたほど

写真業界では名前を知らない人は

いないくらい有名な方で

写真もすごく上手でした。

 

過去に心が折れた言葉を思い出してしまい

 

自分のレベルの低い写真を

見てもらうなんて怖くて嫌でした。

 

ですがその先生は

 

「全然いいじゃない」

 

「ちゃんと写真撮れてるよ」

 

「これどこで撮ったの?」

 

そんな温かい言葉でした。

 

f:id:ryuphoto:20191203174409j:plain

 

「センスもない下手な写真なのに

なぜ褒めてくれたんですか?」

 

私の予想に反した言葉に驚きを

隠せなかったので質問をしました。

 

先生は

 

「写真にとって大事なのは

センスじゃないよ」

 

「写真の上手い下手は問題じゃない」

 

「君自身が撮りたい物を

ちゃんと撮れているかどうかだ」

 

私の心に先生の

言葉が刺さりました 

 

f:id:ryuphoto:20191130062639j:plain
 

先生いわく、

写真を撮ってそれを通して何を

感じたか、何を思ったのか

それを持つことが大切だと

言うのです。

 

ずっと否定されてきた気持ち

初めて肯定してもらえて涙がでました。

 

「自分は間違ってなかったんだ」

 

もうこの人しかいない

 

この人に写真を教わりたい

 

そう思った私は先生に

先生のように上手な写真の

撮り方を教えて欲しいと

お願いしました。

 

写真は被写体と

配置を決めるだけ!?

f:id:ryuphoto:20191120124438j:plain

 

私の頭には

「?」が浮かびました。

 

それぞれ何を被写体にするかで

形は決まっているといいます。

 

「そんなに簡単なのですか!?」

 

それに好きな物を撮って

形を当てはめればいい写真に

なるなんて自分のためにある

撮影法じゃないか!

 

もう私にぴったりすぎて

今までにない集中力で先生の

話を聞きワクワクが止まりませんでした。

 

写真のプロに

聞かされた衝撃の事実

 

f:id:ryuphoto:20191111003054j:plain

 

先生と1時間くらいお話して

今までの写真に対する

私の常識はぶっ壊れました

 

私が読んだ本や

調べたネットの記事には

そんなこと書いてなかったから。

 

今まではセンスや何を撮るかばかり

調べていましたがそれでは

上達しないと気づいてしまったのです。

 

それも、センスがなければ

いい写真を撮るのは無理だと

思っていたので

 

正直

「ほんとかな?」

という疑いもありましたが

とにかく上手な写真が撮れるように

なりたかった私は、

 

先生に聞いた話を少しずつ

実践しました。

 

その結果は…

f:id:ryuphoto:20191110193414j:plain

 

7日後

いつも何を撮ればいいか

わからなかった被写体をすぐに

見つけられるようになった

 

15日後

何を撮っているかわからなかった

のに撮った物が明確にわかるように

なってきて

簡単なのに、結果がでるんだ!

 

30日後

撮影法を使い始めてから

明確になるばかりか

映えるような写真が撮れるように

なってきた!

 

あんなに上達しなかったのに

写真を撮らなくなることもなくなり

 

少し自信を持てて楽しくなってきた!

 

そして気づけば

90日が経過

 

インスタ映えする、

女子にちやほやされる

写真

 

f:id:ryuphoto:20191120204117j:plain

 

撮影法を使い始めて

90日後

なんと、

 

インスタ映え

「女子からちやほやされる」

「撮影を依頼される」

 

ほどになっていました!

 

写真を撮った時

写真を整理していて

 

何を撮ってるのかわからなかった写真が

分かるようになった!

 

映えた写真が撮れてる!

 

毎日見る自分の写真が

すごくキレイで、感動するって

本当に、最高です。

 

写真上手すぎ!

f:id:ryuphoto:20191130063134j:plain

そして、今までは

下手な写真を隠して

誰にも見せなかったのですが

 

思い切って、

インスタに写真を

上げたところ…

 

「素敵な写真ですね!」

「写真上手ですね!」

たくさんのいいねが

貰えたんです!

 

その瞬間、涙が出るほど嬉しかったです。

 

それからは

自分に自信をもてるようになり

 

避けてきた人との関わりも

積極的になって、彼女ができたり

 

写真撮影を

お願いされるようになったり

 

撮影が難しいような被写体や

写真に挑戦して

 

「もっと上手になりたい!」

「もっと褒められたい!」

 

たくさん調べて、

本を読むようになって 

本当に、毎日が楽しくて楽しくて

しょうがなくなりました!

 

鎖国の終わり

開国開始!

 

f:id:ryuphoto:20191130062954j:plain

 

久しぶりに悪口を言っていた

男子と授業の席が近くなり 

 

なんの話してるのかなと

聞き耳をたてていました。

 

偶然にもまた私の話をしていたので

 

なんだか嫌な気持ちで

怖いなと

思っていた時

 

あいつの写真って

上手いよなー

f:id:ryuphoto:20191112162204j:plain

 

「ん??」

「え?なんて!?」

 

思わず声に出てしまいました。

 

頭がパニック状態の中

私に気づいて話かけてきました。

 

「正直、お前のことバカにしてた

センスも感じなかったし

写真も下手くそだなって

 

でも全然違った

 

センスがあるからって

言い訳してる俺たちと違って

お前は頑張って、

どんどん写真が上手くなって

どんどん色んなこと頼まれて

どんどん幸せになっていくから

羨ましいよ

 

お前がよかったら写真の

撮り方教えてくれない? 」

 

嬉しくてたまらなかった

f:id:ryuphoto:20191203175509j:plain

 

 嬉しすぎて、今までの努力が

報われたんだと笑顔が

止まりませんでした。

 

「それでもセンスがあるって

すごいことだよ。

 

こちらこそ

よかったらどうやって写真を

撮っているのか教えて欲しい」

 

私もこんな言葉を返していました。

 

いいライバルになれると

思ったのです。

 

そんな私はもうすぐ

カメラマンになります 

 

f:id:ryuphoto:20191111024526p:plain

 

今でも写真を撮ることは

辞めていません。

 

センスがある人より

写真が上手くなって

 

絶対になれないと思っていた

カメラマンになることができるまで

成長することができました!

 

こんなにも好きな物で

職につけるなんて

本当に幸せで仕方ありません 。

 

そしてカメラマンになる

話を聞きつけた友達から

 

俺も上手く

なりたいから教えて!

f:id:ryuphoto:20191203174828j:plain

 

「りゅーすけめっちゃ写真

上手いよね?

 

思い出とかいっぱい

残したいから

俺にも教えて欲しい!」

 

そう言ってくれたので

 

今までやったことを

教えたところ

 

その友達のSNSにあげる写真が

どんどん上手くなっていってて

 

いいねがいっぱいつくように

なってたんです。

 

私は友達を見て

 

「この方法で本当に上達するんだ」

 

確信を持ちました

 

その後も私は

撮影法を勉強したり研究したり

実験を重ねた結果

 

ある方法にたどり着きました!

 

センスなんて一切いらない

知識ゼロでも問題なし

みるみる写真が確実に

上手くなる最強の方法です!

 

その方法をまとめた

 

『りゅーすけ式

  黄金比撮影法』

f:id:ryuphoto:20191116015908j:plain

 

 私が写真を撮っていて

必要だと思った物だけを

特別にレクチャーしちゃいます!

 

そのために

私が求めている結果を出すための

予備知識を入れて欲しくて

教育の一貫として

 

無料プレゼントを受け取ってください!

 

しかもこの撮影法を

実践し続けた結果

 

なんと!

 

イベント用ポスターの

撮影を依頼されたり

 

カメラマンの内定をもらったり

 

周りの女子からちやほやされる

人気者になりました!

 

当時の私は

ただ写真が好き!

上手い写真が撮りたい!

というわがままな思いだけで

突っ走っていました。

 

それだけがんばれたこそ

なんのセンスもなかった私が

 

本物のカメラマンへの

切符を手にいれることが

できたんです!

 

あなたが少しでも

 

大学生活を変えたい

カメラ男子になりたい

写真が上手くなりたい

 

と考えているなら

私に全てお任せください!

 

全力でサポートさせていただきます!

 

先着5名様に

特別に受け取れるように

します!

 

 ↓今すぐ、ボタンをクリック↓ 

 

 

 

 ところで、

なんで無料なんですか?

 

f:id:ryuphoto:20191120131523j:plain

 

 正直にいいます。

全て私のためです。

 

日本中で僕と同じ悩みを持って

苦しんでいる人が

たくさんいると思います。

 

世の中にはいろんな

写真で溢れていて

 

"何をしたらいいかわからない"

 "何をしても続かない"

という方がたくさんいると思い

 

私がきっかけで変わって欲しいなと

思ってレクチャーをはじめました。

"変わるきっかけ"私が与えます!

あなたにはまだ諦めて欲しくないのです。

 

もしこれが多くのカメラで悩む

子たちに広まっていい物を

伝え続けることができて

 

「りゅーすけさんのおかげで

写真が上手になりました!」

「写真が好きになりました!」

「カメラマンになれました」!

 

と言ってくださる人が増えたら

私がサポートして

 
 

その子たちの未来が

幸せになったら

私にとってこれほど嬉しい

ことはありません。

f:id:ryuphoto:20191112162013j:plain 

 そして自信を持つようになって

友人や彼女との思い出で

カメラフォルダを埋め尽くして

欲しいです!

 

カメラ男子になって

周りにちやほやされて

彼女も手に入れて幸せになる

そんな幸せで溢れた人でいっぱいになることが

私の大きな願いでもあります!

 

もしあなたが

 

 ✔︎カメラ男子になりたい

✔︎好きな写真を撮りたい

✔︎写真が上手くなりたい

✔︎女子にちやほやされたい

✔︎カメラマンになりたい

 

本気で変わりたい

そう思っているからこそ

ここまで記事を読んでくれていると

思います。

 

私は全力で答えていきます!

 

 

 ぜひ今すぐ

無料プレゼントを

受け取ってください!

 

f:id:ryuphoto:20191203175709p:plain

 

 

LINEの追加って個人情報多いから

なんだか怖い

 

そう思うかも知れません

 

しかし、安心してください

 

三者には決して

個人情報を流したり

悪用することはありません

 

なので安心して無料プレゼントを

受け取ってください!

 

なんで先着5名なんですか?

f:id:ryuphoto:20191203180042j:plain

 

私も本当はもっとたくさんの方に

知ってもらいたいです。

 

ですが、私が全力でサポート

するには限界があります。

 

より高い質で1人1人サポートしたいと考え

本気で変わりたいあなたのために

 

無料プレゼントは

このブログを読んいただけた

 

先着5名様

特別に受け取れるように

します!

 

↓今すぐボタンをクリック↓

 

 

追伸

 

知識もゼロ

センスもゼロ

何もかも上手くいかなかった

 

そんな私でも

カメラマンになることが出来ました。

 

ということはあなたも

必ずカメラマンになることが出来ます。

 

カメラマンになろうとは思わなくても

写真は間違いなく上達します。

 

自分1人では

どうにもならないこと

 

わからないこと

 

不安なこと

 

私に頼ってください!

私が全てサポートします!

 

私と一緒に周りから憧れる

カメラマンになりましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!